曙の西風

西東京煙管愛好者倶楽部 準公式ブログ

今日のkiln

kilnに来ています。

ハバナシガーの値上げがありましたが、kilnではまだしばらくは前の価格の葉巻のストックが残っているそうです。葉巻は熟成するものなので、どこのシガーバーも多少の時間差はあってもそういう流れでしょうね。

私は土日で競技プログラミングの大会みたいなやつに行ってまして、今日も何時に終わるか予定がわからなかったため、どなたもお誘いできず…ひとりできています。開店直後なので、だいぶすいています。リラックスしたいときは、この時間帯が良いですね。

ちょっとだけ吸いたかったので、小さいやつを、という注文をして、6本くらい候補を頂きました。ロメオの2番以下のサイズが並び、ボリヴァーを選びました。葉巻初心者の私にも、良さそうなものを教えてくださるので安心して注文できます。葉巻を試したい方は、ぜひ開店直後の、マスターに時間的余裕のある状態のシガーバーに足を運んで欲しいです。

吸いかけの写真ですみません。

現場からは以上です。